広大なドッグランに笑いが止まらないボーダーコリー【保護犬3年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ かすみがうらドッグ&MTBパーク
(今までで一番広いドッグランに遊びに行ったトーマ)

-----

気持ちの良い秋晴れの休日、トーマは大きなドッグランのあるキャンプ場に遊びに行ってみました☆ 今まで行った中で一番広いドッグランに、トーマは到着するや否や狂喜乱舞の大きはしゃぎ!

保護犬 ボーダーコリー トーマ かすみがうらドッグ&MTBパーク

日なたは少し暑かったけれどノープロブレム、ここにはドッグプールもありました♪ プールで濡れたトーマはなんか興奮してしまい、他のワンちゃんたちにワンプロをけしかけまくって困らせちゃったので、泳いでちょっと頭を冷やしてもらいました~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ かすみがうらドッグ&MTBパーク

それからドッグランに戻り、トーマに走り回って濡れた体を乾かしてもらいましたよ。でもだんだん疲れてきて、とうとう広いドッグランで飼い主を枕にして寝始めてしまいました~。それじゃあ体が乾かないですよ~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ かすみがうらドッグ&MTBパーク

仕方がないので、キャンプ場内の山の中の散歩道を歩くことしました☆ この散歩道、なんと一部はノーリード散歩OK! ちょっと虫が多かったけれど、山の中の自由な散歩を満喫できましたよ♪


走って泳いで自由な散歩を楽しめて、犬が楽しむのにもってこいのキャンプ場でした☆ 散歩の後のトーマの様子は、また次回!

保護犬 ボーダーコリー トーマ かすみがうらドッグ&MTBパーク

「クールなおれとしたことが、なんか嬉しくなってちょっと興奮しちゃったぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views