居酒屋でご機嫌さんにおごられるボーダーコリー【保護犬3年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ あばら大根幕張本郷店
(涼しくなった日の夜、居酒屋さんに行ってみたトーマ)

-----

長かった夏がやっと終わり、昼間に散歩に行けるようになりました☆ トーマは涼しくなって元気に遊べるようになったけれど、それより人に撫でてもらう方が好きみたいですが。この日は先代の愛犬のときからの友達の飼い主さんに撫でてもらい、ご満悦でした~♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ

この日の夜、みんなで散歩しながら居酒屋さんに行ってみました☆ 飼い主はお刺身、揚げ出し豆腐、金目鯛の煮つけなどなど、美味しくいただきましたよ♪ お酒も進んじゃう♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ あばら大根幕張本郷店

トーマは、お店からササミ丸々1本のサプライズプレゼントをいただいちゃったり、スタッフさんや他のお客さんから撫でてもらったりして、ご満悦でした~♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ あばら大根幕張本郷店

とてもご機嫌なお客さんからは、なんとまたまたササミ丸々1本をおごってもらっちゃったトーマ、居酒屋さんは楽しいね!


店を出る時には、ご機嫌な皆さんがお見送りしてくれちゃって、何とも楽しい夜になりました♪ みなさんありがとうございました。また遊びに行かなければ☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ あばら大根幕張本郷店

「ササミを2本も食べられて、もちろんおれもご機嫌だぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views