トレーニングも遊びもまだまだなボーダーコリー【保護犬3年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ
(散歩中に広場でトレーニングをしたトーマ)

-----

トーマは日常の散歩で広場に行くと、トレーニングをしたり、今年になってできるようになってきたレトリーブ遊びをしたりします☆ トレーニングでは、言われたことと違うことをやっちゃうことが多い、まだまだなトーマです☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ

この日は、一緒にアジリティフィットネスを楽しんでいる友達と会いました♪ しっかり者の友達と違ってちゃんとマテができない、まだまだなトーマです♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ

ちゃんとマテできないのに、友達のママさんに「おれ、がんばったぜ」って顔して撫でてもらっちゃう、まだまだなトーマです~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

別の日の散歩中の広場では、ボール、プラー、ディスクを使ってレトリーブ遊びをしましたが、言われたものとは違うものばかり持ってきてしまう、まだまだなトーマです~。


言われたものと違うもの、というより、近場にあるものを適当に持ってくる感じで、この面倒くさがりは一体誰に似たのか。。トレーニングも遊びも適当で、まだまだなトーマなのでした!

保護犬 ボーダーコリー トーマ

「適当だっていいじゃないか、ケ・セラ・セラ~」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views