広大なドッグランで写真撮影をがんばるボーダーコリー【保護犬3年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ かすみがうらドッグラン&サイクルキャンプ場
(トーマの写真を撮っていたら、一緒に写りたい子が寄ってきた)

-----

キャンプ場の広いドッグランで過ごしていると、あっという間に夕方になってしまいました~。ふと、12年前に先代の愛犬と広い公園に行ったときを思い出し、あの時と同じ芝生寝そべり写真を、今度はトーマと一緒に撮ってから帰ることにしましたよ☆

そこへ、一緒に写真に写りたいらしいラブラドールの女の子ふたりが寄ってきて、てんやわんやの大騒ぎに!

保護犬 ボーダーコリー トーマ かすみがうらドッグラン&サイクルキャンプ場

ラブちゃんたちは飼い主さん不在で、ふたりだけでワンプロしたり写真に写りにいったり、仲良く自由行動しちゃっていて、トーマもびっくり☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ かすみがうらドッグラン&サイクルキャンプ場

今回の芝生寝そべり写真は、トーマと飼い主ではなく、トーマとラブちゃんたちになったけど、その方がよっぽどかわいい写真なので、良かった良かった♪ また飼い主を舐めないトーマに代わり、撮影中に私をベロンベロン舐めてくれたラブちゃんたち、ありがとう~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ かすみがうらドッグラン&サイクルキャンプ場

家の近くまで帰って来たところで、飼い主の晩ごはんにしました。はじめて行ったカフェには小さなドッグランスペースもあり、そこで遊んでいるうちに晩ごはんが運ばれてきましたよ☆ トーマにも犬用ハンバーグをご馳走☆


というわけで、気持ちの良い秋の陽気を、朝から晩まで丸一日楽しめた休日でした♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ 入母屋珈琲津田沼店

「ドッグランは写真を撮るところじゃなく、遊ぶところだってわかったか?」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views