特設ドッグランは午前中で疲れちゃうボーダーコリー【保護犬3年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ 海浜幕張公園
(広い公園の特設ドッグランに遊びに行ったトーマ)

-----

広い公園に半年に一度設置される特設ドッグラン、トーマは今回も遊びに行ってきましたよ! 先客に友達のスピッツ君がいて、今回も一緒に元気に遊べました♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ 海浜幕張公園

他にも元気なパピー君をはじめ、気の合うワンちゃんを何にんか見つけられたようで、午前中はたっぷり遊べたトーマでした♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ 海浜幕張公園

ただ、飼い主のキッチンカーでランチを調達して休憩した後、午後のトーマにはいつも通りもう元気が残っていませんでした~。50mタイムレースは前回より0.065秒良くなったものの、相変わらずボーダーコリーとは思えない遅さ。友達の飼い主さんからは「優雅に走ってたねー」と言われちゃいましたよ!

保護犬 ボーダーコリー トーマ 海浜幕張公園

ドッグランでももう走ったりワンプロをしたりはせず、飼い主を枕にして寝るばかりでした~。


早々に帰宅して、晩ごはんまでグッスリ昼寝したトーマ。今回の特設ドッグランも楽しめたようで良かった。この季節の気持ちの良いドッグランを、もっともっと楽しまなきゃだね。

保護犬 ボーダーコリー トーマ 海浜幕張公園

「ドッグランだけじゃなく、寝心地最高なドッグベッドも特設して欲しいぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views