ハロウィンフェスタはマッサージに限るボーダーコリー【保護犬3年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ 稲毛海浜公園
(気持ちが良い秋の陽気の中、海浜公園を散歩したトーマ)

-----

アジリティ練習の後は海浜公園に散歩しに行きました☆ トーマはカフェに吸い寄せられたり、海水浴をしそうになっちゃったり、いつも通りの散歩を気持ち良く楽しんでいましたよ!

保護犬 ボーダーコリー トーマ 稲毛海浜公園

この日はハロウィン・フェスタが開催されていて、犬用の雑貨やオヤツのお店がたくさん出ていました♪ トーマはもちろん試食をいただたり、お店の人に撫でてもらったり、イベントを満喫しちゃってました~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ 稲毛海浜公園 ハロウィン

そしてトーマが、当然のようにマッサージのお店に吸い寄せられて行ったので、今回もマッサージを受けちゃいました。これでもう今年3度目ですよ!(1度目2度目

保護犬 ボーダーコリー トーマ 稲毛海浜公園 ハロウィン

大好きなマッサージを受けてトーマは恍惚の表情、アジリティ練習の疲れも癒されたことでしょう。


気持ちが良い陽気を満喫しながら、散歩を楽しめた秋の午後でした☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ 稲毛海浜公園 ハロウィン

「もうアジリティとかいいからさ、一日中マッサージされていたいぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views