子犬と子供とふれ合うボーダーコリー【保護犬3年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ
(散歩で行った広場で、女の子と一緒に遊んだトーマ)

-----

いつもの公園で、足取りも軽く気持ちの良い散歩を満喫していたトーマ☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ

この日は、パピーのボーダーコリーの男の子と初めまして♪ パピーだけど落ち着きのある、かわいくてとても良い子でしたよ☆ トーマも、落ち着きのある良い子だって褒めてもらっちゃって、ご機嫌でした~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

その後、広場でレトリーブ遊びをしていたところに、犬が大好きだという女の子がやってきました! トーマ、久しぶりに子供にいじられ放題

保護犬 ボーダーコリー トーマ

レトリーブ遊びを見せてあげたら、女の子がとても喜んでくれたので、女の子にもボールやプラー、ディスクを投げてもらいましたよ! トーマが飼い主以外の人が投げたものを持ってきたのは、初めてかも♪


最後に、女の子お父さんとお母さんが、女の子とトーマの写真を撮ってくれました。とてもかわいい写真が撮れましたよ♪ また一緒に遊んでね(^o^)/~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

「オヤツがあれば、誰が投げたものだって取ってきてやるぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views