花の楽しみ方を間違えているボーダーコリー【保護犬3年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ
(植え替えをしているそばから、花を食べてしまうトーマ)

-----

先日、秋の花を買いにいつもの花屋さんに行ってきましたよ! どの花もみんなきれい♪ かわいくて元気そうな花を買ったので、早速家に帰って植え替えましょう☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ the Farm UNIVERSAL CHIBA

植え替えの前に、まず庭の落ち葉拾いをしました。今年もまた落ち葉拾いが日課になる季節になり、トーマは毎日庭をきれいにしてくれています♪ でも、落ち葉は拾うだけにして食べないでくださいよ!

保護犬 ボーダーコリー トーマ

花も、飼い主が植え替えているそばから食べちゃおうとするトーマ、やめてください!

保護犬 ボーダーコリー トーマ

タンポポだけでなく、花は食べ物だと思っちゃっているのでしょうか。花は見た目と香りを楽しむものですよ!


きれいに植え替えできて、家の玄関前が華やかになりました♪ どうか、きれいな花がトーマに食べられてしまいませんように☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ

「おれの前世は、きっと蝶々だったんだろうな~」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views