森の中のレストランは最高だと思うボーダーコリー【保護犬3年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ 森の中のレストランふらんす屋
(森の中のレストランで気分最高なトーマ)

-----

小春日和だった休日、森の中のレストランに行ってきましたよ! ペット同伴OKな部屋もありましたが、この日は気持ちの良い陽気だったのでテラス席を利用させてもらいました☆

飼い主のランチは日替わりのフレンチ、メインは地元のマーガレットポークとヒラメ♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ 森の中のレストランふらんす屋

トーマには、同じマーガレットポークと野菜の犬用スープをご馳走しました。もちろんペロリと平らげちゃいましたよ! レストランから犬用クッキーのプレゼントもあって、トーマはもう笑いが止まりませんでした♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ 森の中のレストランふらんす屋

食後は、きれいに手入れされたレストランの庭を探索させてもらいました。庭の奥にはドッグランまであり、気持ち良くランチタイムとドッグランタイムを過ごせました♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ 森の中のレストランふらんす屋

それからちょっと足を延ばし、3カ月ぶりに九十九里浜に遊びに行ってみましたよ☆ またしても誰もいない広いビーチで、トーマは大はしゃぎ! そんなこんなで一日をのんびり過ごせた、小春日和の休日でした♪


動画の最後に、飼い主の後ろにピッタリくっついて歩くのが好きなトーマの様子があります。日常の散歩でもとてもよくあることなのですが、飼い主はトーマが見えず、一人で散歩しているような気分になりますよ。

保護犬 ボーダーコリー トーマ 九十九里浜

「後ろをくっついて歩くと、どこに歩けばいいのか、頭を使わなくて済むからさ」

Share:

2 件のコメント:

  1. あ、森の中のレストランですね。もう少し、森の奥を歩けるような広さが欲しいところですね。私は、はるのガーデンに行って、お高いサラダを食べてきました♪

    返信削除
    返信
    1. ななちゃんが森の中のレストランに行っていたのをブログで拝見し、我が家も行きたいと思っていたのでした☆ 料理がとても美味しく、犬に優しいスタッフさんもいらっしゃり、手入れされたバラの咲く庭もきれいで、行って良かったです♪ ドッグランは、確かにトーマがはしゃぐような広さではなかったですが、この日は木陰が気持ち良かったです。

      (はるの・・・は、だいぶ前に一度だけ行ったのですが、いろいろ思う所があり、ブログには取り上げませんでした・・・でもななちゃんのブログで、外のベンチでも食べられると知り、それは良さそうにに見えました♪)

      削除

Translate

Views