秋の山を勝手気ままに楽しむボーダーコリー【保護犬3年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ ハイジの里
(秋の山を勝手気ままに楽しんだトーマ)

-----

秋晴れの休日、トーマは山の中のペンションに遊びに行ってきましたよ☆ このペンションの6,000坪もの広い敷地は、犬たちが自由にドッグランとして遊んじゃってOK! 紅葉した森の中を勝手気ままに走り回れて、トーマは楽しそうでした♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ ハイジの里

敷地には急斜面があったり小川が流れたりしていて、トーマは大冒険気分☆ 小川にどんどん入って行ったり、ワイルドに遊んで少し男らしくなったかな?

保護犬 ボーダーコリー トーマ ハイジの里

標高1,000m、空気も水も澄んで冷たくて気持ち良く、起伏のある敷地は飼い主にとっては大変だったけれど、トーマは全然ヘッチャラで快走しちゃってました♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ ハイジの里

ペンションの建物もこの環境に似合ってて素敵でした☆ 残念ながら我が家は今回日帰りでしたが、いつか泊まりに行きたいね~。


素晴らしい環境で勝手気ままに遊べて、トーマも私たちも存分にリラックスできたのでした☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ ハイジの里

「毎日こんな風に、勝手気ままに過ごしたいぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views