ドッグマルシェ稲毛(走れ・食べろ・癒されろ)【保護犬ボーダーコリー3年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ ドッグマルシェ稲毛
(海浜公園で開かれたドッグマルシェに遊びに行ったトーマ)

-----

快晴の日曜日、トーマはよく行く海浜公園に遊びに行ってきました。この日は、公園内の芝生広場でドッグマルシェが開催されていて、たくさんの犬たちで賑わっていましたよ☆ トーマはオヤツをたくさん試食して、たくさんお買い上げ~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ ドッグマルシェ稲毛

それから、以前体験をさせてもらったドッグマッサージのお店が出店していて、今回もマッサージをしてもらい、恍惚の20分間を楽しんでいました~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ ドッグマルシェ稲毛

ドッグマルシェをたっぷり楽しんだ後、飼い主のランチは公園内のグランピング施設でいただきました。この日出ていたスペシャルメニューのアヒージョと大きな地元ソーセージを、その場でグリルしていただきましたよ♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ ドッグマルシェ稲毛

よく遊びに来ている海浜公園なのに、ドッグマルシェとスペシャルランチで、いつもと違うリゾート感を楽しめちゃったトーマと飼い主でした♪


ただ、ビーチには野外音楽堂から和太鼓演奏が聞こえてきて、大きな音が苦手なトーマはびびっちゃって、いつものように激走して遊ぶことができませんでした~、残念!

でもまた、ここでドッグマルシェが開かれるといいね☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ ドッグマルシェ稲毛

「なんなら、毎日マルシェを開いてくれてもいいぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views