勝手にモデルになる犬(ちゃんと指示をきいて)【保護犬ボーダーコリー3年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ
(散歩中になぜか切り株や岩の上に乗りたがったトーマ)

-----

ある日のトーマ、いつも行く公園の森の中を散歩していたら、なぜか切り株や岩の上に乗りたがってしまいました。そして上に乗ると、なぜかこちらに笑顔を向けてきましたよ?

もしかすると、先日インターペットでたくさんのフォトブースで写真を撮った影響で、何かに乗って笑顔を作ればオヤツをもらえる、と思っていたのかもしれません~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

いつもは周りを走って遊ぶ大きな岩も、この日は上ろうろしてばかり。何度下ろしても上ろうとしてばかり。ちゃんとコマンドをきいて下さい!

保護犬 ボーダーコリー トーマ

最後はやっと思い出したように、いつものように岩の周りを走ってくれましたが。インターペットで変なクセがついてしまったっぽいトーマ、なにかの上に乗って笑うというマイブームは、いつまで続くでしょうか。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

あと、最近の散歩のトピックと言えば、桜が散り始めた頃にやっと雨が止んで青空になり、ちょっとだけ桜を見ながらの散歩ができたことでしょうか♪


その桜も今はもうすっかり新緑になってしまい、きれいな花はまた来年。来年は青空の下でたくさん、桜の中の散歩を楽しめるといいね☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ

「あとたくさん、桜の中でうまいものを食べられるといいな☆」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views