アジリティ練習(空へ飛び立て)【保護犬ボーダーコリー3年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ 富田さとにわ耕園
(アジリティ練習のあと、ネモフィラ畑を散歩したトーマ)

-----

トーマはアジリティ練習をがんばって継続しています! 練習の前後には、ついでにおでかけもしちゃったりして。先日の練習後には、先代の愛犬とも遊びに行った、芝桜が見られる公園に行ってみましたよ☆

行ってみたら、残念ながら芝桜はほとんど咲き終わってしまっていましたが、代わりに青いネモフィラとカラフルなポピーが見頃になっていました♪ ネモフィラ畑で丸太を跳んで遊んだトーマ、空を飛んでいるみたいだったね☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ 富田さとにわ耕園

さて、肝心のアジリティ練習ですが、成長のスピードは想像通りとても遅いです! ハンドラーがアレなので、まあ仕方がないです! でも楽しく練習しています!

保護犬 ボーダーコリー トーマ アジリティ

トーマの最近一番お気に入りの障害はAフレーム。結構なスピードで駆け上がり、勢い余って頂上からそのまま空へ飛び立ちそうになってしまうくらい、気に入っているみたい☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ アジリティ

もともとお気に入りのバージャンプも楽しそうにやっています。バーも高く跳んで、Take off to the sky!


お出かけも楽しみつつ、アジリティ練習も続けていきましょう☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ アジリティ

「近いうちにおれ、空を飛べそうな気がするぜ、みんな楽しみにしていてくれよな」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views