7歳の誕生日(うちの子2周年記念日)【保護犬ボーダーコリー3年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ 誕生日 お台場 うしすけ
(犬も楽しめる焼肉屋さんで、7歳の誕生日を祝ったトーマ)

-----

2023年4月2日は、トーマを我が家に迎え入れてちょうど2年、推定7歳の誕生日☆ というわけで、インターペットに遊びに行く前に、お台場の焼肉屋さんでお祝いすることにしましたよ!

保護犬 ボーダーコリー トーマ 誕生日 お台場

この日のお台場は、桜やチューリップもまだ見頃で、焼肉屋さんまでの散歩も楽しめました♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ 誕生日 お台場

焼肉屋さんでは、飼い主のお肉より先にトーマのお肉が来ましたよ☆ トーマはお肉が焼けるまでは大人しく待てたけれど、焼けたお肉が冷めるまでは待ちきれず、ヨダレを垂らしながら飼い主に催促したり、しまいには攻撃したり!

保護犬 ボーダーコリー トーマ 誕生日 お台場 うしすけ

良い感じに食べ頃になった豪華なお肉を、トーマはおいしそうにペロッと平らげてしまいました~。


我が家に迎え入れた2年前を、昨日のように思い出します。怖がりで太っちょで何もできなくて、でも穏やかでいつも飼い主にくっついて笑っていて。

あれからいろいろ経験して、今ではワンプロ仲間もできたし人にも慣れてきたし、ダイエットも成功してダンスやアジリティも少しずつできるようになってきたし、最近は念願のボール遊びもできるようになってきたね。

イベントで、飼い主を置いておいしいものを試食しに行ってしまえるようになったのは、先代の愛犬に乗り移られているからに違いなく、困ったものだけど嬉しくもあり。

飼い主は、トーマと一緒に楽しめることが日に日に増えて、本当に嬉しいです。7歳も一緒に新しいことに挑戦して、楽しくやっていこうね。7歳の誕生日、おめでとう。

保護犬 ボーダーコリー トーマ 誕生日 お台場 うしすけ

「焼肉のパワーで、7歳も元気にやっていくぜ」

Share:

2 件のコメント:

  1. トーマちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます!
    ウィリアムより10歳年下ですね! 若い!
    トーマちゃん、ほんとに変わりましたね
    パパさんたちご家族の愛情の賜物だと思います
    これからも楽しくハッピーな日々を送ってくださいね!

    返信削除
    返信
    1. お祝いコメントをありがとうございます!
      まだまだ若さ全開のはずですが、なんかシニア期のポリーみたいな落ち着きのあるトーマです~。
      ウィリアム君みたいな、みんなが見入っちゃうダンスとか、かっこいい資格とか、ちょっと無理っぽそうだけど、
      トーマなりにいろいろ頑張って、これからも楽しくやっていきます♪

      削除

Translate

Views