インターペット2023(食べ過ぎに注意しろ)【保護犬ボーダーコリー3年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ インターペット 2023
(インターペット2023で試食を楽しんだり記念撮影をしたりしたトーマ)

-----

トーマは今年もインターペットに遊びに行ってきました☆ 去年は初めての雰囲気に、特に最初は緊張した様子でした。でも今年は慣れたもので、率先してブースに首を突っ込み、ヤバイくらいたくさんの試食をゲットしちゃっていました~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ インターペット 2023

いくつかのブースでは大盤振る舞いな試食をいただき、その場では食べきれずテイクアウトさせてもらっちゃいました。トーマは大混雑の会場内を歩くのに、その試食に跳びつきまくって大変でしたよ。

保護犬 ボーダーコリー トーマ インターペット 2023

肝心のお買い得品のショッピングは、今回はトーマが気に入ったベッドを購入しました♪ 大事に使ってね。

保護犬 ボーダーコリー トーマ インターペット 2023

それから、あちこちのフォトブースで記念写真を撮って回りました。何度か撮影会に参加したことのあるトーマは、たぶんもうフォトブースでの写真撮影を理解していて、フォトブースを見ると勝手にポジションにつくようになってきましたよ!


というわけで、今年は去年以上に盛り上がり、インターペットを楽しんだトーマでした☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ インターペット 2023

「食べ放題イベント、バンザイだぜ」
Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views