ドッグダンスコンペティション(練習の成果を見せろ)【保護犬ボーダーコリー3年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ
(久しぶりにドッグダンスコンペティションに参加したトーマ)

-----

トーマ、1年ぶり2度目のドッグダンスコンペティションに参加しました。1年間、少しずつルーティンを調整しながら、トリックの精度を上げる練習をトーマなりに重ねて挑みましたが、どうだったでしょうか?

保護犬 ボーダーコリー トーマ

結果はまずまずだったと思います。基本がまだまだで、トリックの精度もやっぱり低いものの、本番で今の実力の80%くらいは出せたのではないでしょうか。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

1年前のコンペティション初参加のときより出来ることが増え、4か月前のファンマッチ参加のときより集中できたのも、良かったです。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

元々のルーティンは先代の愛犬のもので、先代の愛犬にはまだまだ及ばないけれど、我が家に迎え入れてたった2年でここまで出来たのは、なかなか大したものだと思います。よく頑張りました。


スコアは当然イマイチだったけれど、特別賞をいただくことができました。「完成を楽しみにしていますで賞」、暖かい励ましの賞をいただきありがとうございました♪

ただ、未完成ですがトーママはこのルーティンは終了し、次回は新しいルーティンでいくと言っています~。いつか、トーマとトーママのレベルが上がったときに、このルーティンを復活させ、完成形を見せて欲しいものですね~。私トーパパが精魂込めて作った段ボールギターは、その日まで保管しておくことにしましょう。

とにかく今回、トーマは頑張ったと思います。お疲れさま。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

「もっとたくさんオヤツを賞品でもらうために、おれ頑張るぜ」

Share:

4 件のコメント:

  1. 受賞おめでとうございます✨前回も受賞され連続ですごいです🎊トリック、たくさん入れて素晴らしいです。次回はぜひご一緒したいです~

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます☆
      入賞は絶対無理なトーマとトーママなので、特別賞をいただけて本当に幸せ者だと思います♪
      まあでも、次回はもうこのラッキーはないでしょうね~。
      次回は是非是非ご一緒に!

      削除
  2. トーマちゃん、特別賞おめでとうございます
    80%は素晴らしいです!
    曲が進むにつれトーマちゃんの集中も増していたし、なによりトーマちゃんが楽しそうなのがよかったです!
    たくさんごほうびもらえてよかったですね
    エメラルド色のギターもステキでした!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます☆
      この演技が終わった直後、私もトーママに「後半が集中できていて良かった」と感想を言ったのでした♪
      ウィリーさんと同じ感想を言えた自分が誇らしい!
      まだまだ、音楽がなっている中で遊んでいるという感じで、ダンスっぽくないですが、
      これからもトーマはウィリアム君を目指して頑張っていくそうです☆

      削除

Translate

Views