ドッグダンスファンマッチ(本番に強くなれ)【保護犬ボーダーコリー2年目】

保護犬 ボーダーコリー トーマ ドッグリゾートwoof
(2度目のドッグダンス・ファンマッチに参加したトーマ)

-----

先日、トーマは2度目のドッグダンス・ファンマッチに参加してきましたよ☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ ドッグダンス
(Photo by ロックーママさん)

初めての参加だった前回は、トーマが周りを気にする余裕がなく、おかげでハンドラーに集中してくれていたのですが、今回は直前練習のときから周りが気になり、終始キョロキョロ。

保護犬 ボーダーコリー トーマ ドッグダンス
(Photo by ロックーママさん)

そして不安しかない中で本番のリンクに入った途端、トーマは見事に脱走してくれましたよ。すぐに呼び戻しはできたものの、本番中もまるで集中できませんでした~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ ドッグダンス
(Photo by ロックーママさん)

前回よりできることが増えて参加したファンマッチなのに、結局でできたことは減ってしまった本番でした~。


本番はボロボロだったけど、帰りにフォトブースで写真を撮るときには集中できたトーマ。ファンマッチに参加した友達と一緒に、記念写真を撮ることができましたよ♪ トーマ、もっと本番に強いオトコになってください。

保護犬 ボーダーコリー トーマ ドッグリゾートwoof

「本番に弱い飼い主にだけは、言われたくない言葉だぜ」

Share:

2 件のコメント:

  1. はあとわんこ、ご一緒出来て楽しかったです(*^_^*)

    ロッキー:トーマ君、男子はいろいろ周りが気になるんだぜ!
         俺様も、リンクに入るといろいろ気になってたぜ~

    返信削除
    返信
    1. 今回も一緒に楽しい時間を過ごしていただき、ありがとうございました☆
      ロッキー先輩、トーマへのアドバイスありがとう!
      今回のロッキー先輩のダンスはなかなか感動的でしたよ。
      トーマにも、ロッキー先輩を目指して頑張るように言い聞かせたいと思います♪

      削除

Translate

Views