ひとり遊び(何はなくとも走れ)【保護犬ボーダーコリー2年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ
(砂浜でひとりで走り回ったトーマ)

-----

先日の散歩で、元気なワンちゃんとはじめましての挨拶をしたトーマ。聞いたら、新しい家族を探す準備中の保護犬くんでした☆ 保護犬同士、トーマと気が合ったみたい♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ

それから広場に行ってみたら、この日は誰もいなくて貸し切り状態でした~。一緒に遊べる友達がいなくて残念だったけど、トーマは一人でたくさん走って遊びましたよ!

保護犬 ボーダーコリー トーマ

そのまま砂浜まで行ってみたけれど、この日は砂浜も貸し切り状態。トーマは変な声を出していたけれど、「何で誰もいないんだー」と怒っていたのかな?

保護犬 ボーダーコリー トーマ

 とりあえず砂浜でも、一人でたくさん走って遊びました! 何はなくとも、走れ走れ!


しかし一人で走り過ぎてしまったトーマ、家に帰る途中で力尽きてしまいました~。早く帰らないと、そんなところで寝てたら寒くなって風邪をひいちゃいますよ。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

「もう眠くておれはダメだ、家まで抱っこして帰ってくれ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views