先輩と後輩(お手本にしろ・お手本になれ)【保護犬ボーダーコリー2年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ
(いつものように広場に散歩しに行ったトーマ)

-----

最近のトーマは散歩に出かけると、早く広場に行きたくてウズウズしてしまいます。ある日の散歩で、ウズウズしながら広場に行ってみたら、友達の13歳のボーダーコリー君が来ていましたよ☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ

彼は、我が家の先代の愛犬と一緒に元気に遊んでくれた子ですが、今は落ち着いている様が頼もしい、立派なシニア犬♪ トーマは、立派な先輩をしっかり見習ってください。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

別の日の散歩中、トーマが広場でひと暴れしたところに、今度は近所のワンプロ仲間、2歳のゴールデンレトリバー君が登場!

「トーマ先輩、オレともっと遊んでくださいよ」
「もっともっと遊んでくださいよ」
「ひー、トーマ先輩、最高っすよ」

保護犬 ボーダーコリー トーマ

トーマは、先輩と後輩に恵まれて幸せ者です☆


でもトーマはもうちょっと賢くなって、後輩の良いお手本にならなきゃですよ。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

「後輩たち、おれを見習って気ままにヘラヘラ楽しく生きろよ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views