水道のようなヨダレ(止めて)【保護犬ボーダーコリー2年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ アジリティ
(アジリティ練習をがんばったトーマ)

-----

天気が良かった休日、アジリティの練習に行ってきました。

この日のトーマは、特にスタート待ちとAフレームを頑張りましたよ☆ Aフレームは一度途中から落下してしまうアクシデントがありましたが、おかげでその後は慎重にできるようになり、怪我もなく良かった良かった。

保護犬 ボーダーコリー トーマ アジリティ

コースが難しくなってきて、ハンドラーは大混乱したりしましたが、うまくできるとトーマもハンドラーもご機嫌でした♪


練習後は、次に練習するボーダーコリー君と激しく挨拶! がんばってね!

保護犬 ボーダーコリー トーマ

練習後は、家の近くのショッピングモールに寄り道して、いつものカフェで休憩しました。ここに来ると、トーマはおこぼれに期待が高まってしまい、

保護犬 ボーダーコリー トーマ ドトールコーヒーショップ イオンモール幕張新都心

ヨダレが止まらなくなってしまいますよ。それはまるで、蛇口が壊れた水道のようですよ。おかげでカフェの床はグチョグチョですよ。

保護犬 ボーダーコリー トーマ ドトールコーヒーショップ イオンモール幕張新都心

アジリティ練習フィールドより、カフェの方がさらにご機嫌なトーマなのでした~。

「当り前じゃないか、フィールドは仕事場、カフェは至福のリラックススペースだぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views