ホワイトクリスマス?(雪だと思え)【保護犬ボーダーコリー2年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ イオンモール幕張新都心
(ショッピングモールで開かれたクリスマスイベントに行ってみたトーマ)

-----

クリスマスイブも、やっぱり入り浸りのショッピングモールで過ごしたトーマ☆ 飼い主のモーニングにいつものカフェに行ったら、先日インスタグラムに投稿した写真を、ツリーに飾ってもらえていましたよ♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ ドトールコーヒーショップ イオンモール幕張新都心

食後は、広場で開かれていたクリスマスイベントを見に行ってみました。焼きマシュマロのお店が出ていて、トーマが執着してしまったので買いましたよ。今年もクリスマスイブにスモアを食べられて大興奮のトーマ、思わずテーブルに飛び乗っちゃいました! それはNGですよ!

保護犬 ボーダーコリー トーマ イオンモール幕張新都心

それから、雪が降るというイベントに行ってみました! 冷たくないけど、これは雪なのか!?

保護犬 ボーダーコリー トーマ イオンモール幕張新都心

子供たちは喜んでいるし、雪だと思う気持ちが大事だね! メリー・ホワイト・クリスマス!


ちなみに雪の正体は、バブルランで使われている泡ではないかと思われます。夜はライトアップされてカラフルな雪に。トーマは大音量でかかる音楽にちょっと逃げ腰でしたが、楽しい思い出になったに違いない☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ イオンモール幕張新都心

「雪ってのは静かで冷たくてウマいものだぜ、人間ってどうかしてるぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views