クリスマスマーケット(サンタガールに気に入られろ)【保護犬ボーダーコリー2年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ クリスマスマーケット 海浜幕張
(駅前で開かれたクリスマスマーケットに行ったトーマ)

-----

週末、駅前でクリスマスマーケットが開かれていたので行ってみましたよ☆ スイスにある姉妹都市の風物詩をお届け、だって。横浜とかと比べるととても小規模だったけれど、でも大勢の人が来て楽しんでいました♪

サンタ服を着たかわいい女の子が、トーマを気に入ってくれてたくさんかわいがってくれましたよ! ちょろい男のトーマは、ハグされてだらしなく笑うかと思ったけれど、女の子の勢いにちょっと緊張気味?

保護犬 ボーダーコリー トーマ クリスマスマーケット 海浜幕張

飼い主のランチには、スイス名物のラクレットと白ワインをいただきました♪ 温かくて味が濃くて伸びるチーズが、とても美味しかったので、トーマにもちょっとだけおすそ分け!

保護犬 ボーダーコリー トーマ クリスマスマーケット 海浜幕張

日が暮れてからは、ホットチョコレートを楽しんだりしましたよ☆ きれいなイルミネーションも点き始めて、昼間とはまた違った雰囲気♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ 海浜幕張 イルミネーション

トーマは、光るオブジェをくぐったり飛んだりして遊ばせてもらいました~。


飼い主の食べ物、飲み物の調達や、フォトブースでの撮影のために、大行列に並ぶのに何度も付き合わされてしまったトーマだけど、最後はキラキラの中で思い切り遊べて良かった良かった☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ 海浜幕張 イルミネーション

「寒い中で行列に並ぶより、暖かい家の中で寝ている方がいいのに、物好きな飼い主だぜ」


Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views