ドッグリゾート満喫(仲間に感謝しろ)【保護犬ボーダーコリー2年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ ドッグリゾートwoof
(ドッグランで友達とワンプロで盛り上がったトーマ)

-----

ドッグダンス・ファンマッチで出番が終わったトーマは、会場にある広いドッグランを満喫することにしましたよ☆ 同じくファンマッチに参加して出番が終わったレッスン仲間のサンク君が、今回も一緒にワンプロしてくれて大盛り上がりでした♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ ドッグリゾートwoof

同じくファンマッチの出番が終わった1歳のボーダーコリーの女の子も登場! 女の子は飼い主さんの言うことをちゃんと聞ける、本当に良い子! ワンプロで盛り上がるお兄さんたちふたりも、女の子をしっかり見習わなきゃね!

保護犬 ボーダーコリー トーマ ドッグリゾートwoof

というわけで、ボロボロだったドッグダンスのことなど完全に忘れ、富士山の見える気持ちの良いドッグランを満喫できたトーマでした☆


遊んだ後は、晩ごはんを食べてからのんびり帰ることにしました。ドッグダンスがボロボロだったトーマにも、ワンちゃん用ごはんをご馳走してあげましたよ!

保護犬 ボーダーコリー トーマ ドッグリゾートwoof

最後に、ちょっと寒かったけれどテラスのクリスマスツリーでも記念撮影でき、ドッグダンスはボロボロだったけれど、本当に楽しい一日になりました♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ ドッグリゾートwoof

「遊んで食べて充実した一日だったぜ、ドッグダンスなんてやったっけ?」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views