ドッグランイベント(全力で走れ)【保護犬ボーダーコリー3年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ 幕張海浜公園 ドッグランイベント
(ドッグランイベントで、50mタイムレースに挑戦したトーマ)

-----

広い公園に年2回設置される特設ドッグランに遊びに行ってきました☆ 普段トーマと一緒に遊んでくれている友達や、初めましての友達、たくさんの犬たちが遊びにきていましたよ♪ 先代の愛犬のブログを見てくれていたという友達にも会えて、嬉しかったです!

保護犬 ボーダーコリー トーマ 幕張海浜公園 ドッグランイベント

トーマは、最初のうちにちょっとだけ友達と走りました。途中、50mタイムレースに参加して、歩いた去年よりはマシだったけれど、ボーダーコリーとしては破格の遅い記録を出した後はもう走らず、他の犬の飼い主さんたちに撫でてもらってばかりいました~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ 幕張海浜公園 ドッグランイベント

イベントには、犬用のオヤツやグッズのお店も出ていました。ドッグランを満喫しきってしまったトーマはお店のエリアに移動し、犬の保護活動をしている団体さんのお店で、オヤツを試食したり買ったりしましたよ☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ 幕張海浜公園 ドッグランイベント

家に帰る途中、リカーショップに特設バルが設置されていたので、思わず寄り道☆ 相席になった方が偶然、先日のセントパトリックス・デイでトーマをかわいがってくれた方でした♪ トーマは「オスワリ」や「オテ」で、バルに来ていたお客さん達から歓声を浴びてしまった!


そこに、先代の愛犬の友達が通りかかり、飼い主は数年ぶりの嬉しい再会! トーマは初めましてで、飼い主さんにかわいがっていただきました♪ 近いうちに一緒に遊ぼうね!

というわけで、嬉しい出会いがたくさんあった一日でした☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ SOL by K 泡バル

「撫でられる出会いは大歓迎だぜ、走るイベントは別にいらないぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views