ショッピングモールで過ごすGW(食べられるものはすべて食べろ)【保護犬ボーダーコリー3年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ イオンモール幕張新都心 タイフェスティバル
(GW、朝から晩までショッピングモールで過ごしたトーマ)

-----

GWに特にどこにも出かける予定のないトーマは、いつものショッピングモールに朝から晩まで入り浸っていますよ☆ 飼い主の朝食はもちろんいつものカフェで♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ ペットモール ドトールコーヒーショップ イオンモール幕張新都心

朝食後、2階のショップで愛犬向けのスイーツ&デリ試食会があったので、トーマは開始前からスタンバイ☆ 無事に、誰よりも早くイチゴのケーキを頂くことができました♪

でも、それだけでは満足できなかったトーマ、GWで暇な飼い主を引き連れて何度も試食待ちの行列に並び、いろいろなスイーツ&デリを試食しちゃいました~。試食をくれていたお姉さんも、何度も現れるトーマに思わず苦笑いしちゃってました~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ イオンモール幕張新都心 ペットモール ペテモ

試食の後は、買い物とドッグラン♪ オモチャ売り場では黒柴のパピー君と、ドッグランではトイプーのパピー君と、大盛り上がり遊べたのでした☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ イオンモール幕張新都心 ペットモール ペテモ

それから、半年ぶりにタイ・フェスティバルが行われていたのですが、今回は夜に行ってみましたよ。

スカイランタンのイベントに、トーマも参加させてもらったのですが、この時は風が強くてランタンを飛ばすことはできず。紐を結び付けたランタンを少し浮かべるだけでしたが、でもとてもきれいでした☆

それから屋台でタイ料理を買って、飼い主の晩ご飯にしました。グリーンカレー、パッタイ、シンハー。どれも美味しかったですよ! トーマもパッタイを少し食べてしまいましたよ!


たぶんGW後半も、トーマは朝から晩までショッピングモールに入り浸っていると思います☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ イオンモール幕張新都心 タイフェスティバル

「ショッピングモールでおれを見かけたら、声をかけてくれよな」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views