はじめてのサイクリング(風になれ)【保護犬ボーダーコリー3年目】

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド
(お気に入りのドッグリゾートでサイクリングを楽しんだトーマ)

-----

飼い主のランチの後は、このドッグリゾートの新アトラクション、レンタルサイクルでサイクリングを楽しんでみましたよ♪ この日は絶好のサイクリング日和☆ 飼い主は電動自転車、トーマはペットトレーラーに乗って、ドッグリゾートの中をLet's Go!

森の中を駆け抜け、ラグジュアリーな宿泊棟を見物したり、他のお客さんや犬たちの注目を浴びながら、途中で歩きたくなったトーマが勝手にペットトレーラーを降りてしまうハプニングもありつつ、小1時間のサイクリングを本当に気持ち良く楽しめました♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド

午後のドッグランは案の定もう走らなかったトーマ、他のワンちゃんの飼い主さんに撫でてもらってばかりでした~。特に好きになってしまったママさんが、ご家族と帰ろうとした時には、すり寄って行ってまだ帰らないで、もっと撫でてって催促しちゃってましたよ。

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド

我が家もそろそろ帰ろうとしたところに、元気なパピー君が登場して、それまでボーっとしていたトーマにスイッチが入ってしまいました☆ 帰る直前にこの日初めてのワンプロに発展し、トーマはヘロヘロになるまで遊んでしまいました~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド

ヘロヘロになったトーマと一緒に、最後にここの名物のピーナッツアイスを食べてから家に帰りました。今回も一日本当に楽しめたドッグリゾートでした♪


ところで、このドッグリゾートに前回2月に遊びに行ったときにローカルTVの取材を受け、その様子が3月に放送されたのですが、先日その映像がYoutubeでも公開されました。下にリンクを載せますので、よろしかったら是非見てやって下さいませ。

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド

「サイクリングって楽チンで良かったなー、散歩は毎日サイクリングがいいなー」


チバテレビ「モーニングこんぱす」内

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views