ドッグラン日和(水の中のボールをゲットしろ)【保護犬ボーダーコリー3年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド
(お気に入りのドッグランで泳いで走って遊んだトーマ)

-----

暑くなく寒くなく最高の陽気だった日、トーマお気に入りのドッグランに遊びに行ってきました☆ トーマはちょうど2年前にここでドッグランデビューを果たし、今回が10度目!

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド

今回も午前中は快調だったトーマ、泳いで走って元気に遊びまくりましたよ☆ 休憩時間には、日陰でボール遊びもしました。トーマがボール遊びをできるようになったのも、このドッグランだったね♪

最近はボールだけでなく、プラーでも遊べるようになってきたトーマ。ただし、ボールもプラーも、ちょっと遠いところへ投げると、持ってきてくれません~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド

池の中に投げ込んだボールだって持ってきてくれますよ♪ ボールと落ち葉の見分けがつかず、自信満々に落ち葉を持ってきてくれちゃったりするのが、玉にキズですが。

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド

そして、深い池にボールを投げると怒っちゃいますよ! 泳げるんだから、喜んで取りに行ってくれたっていいじゃないですか!


たっぷり遊んだ後は、飼い主のランチタイム。気持ちの良い水辺のテラスで美味しくいただきました♪

午後は、このドッグリゾートの新アトラクションに挑戦しましたよ! その様子は、また次回☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド

「深い池にボールを投げられたら、水泳なのかボール遊びなのかわからなくてパニクるぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views