GW自宅バーベキュー(豪華なご褒美をゲットしろ)【保護犬ボーダーコリー3年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ
(GW恒例の自宅バーベキューを楽しんだトーマ)

-----

今年も、GW恒例の自宅バーベキューをやりました☆ 一昨年は強い通り雨に降られ、昨年はどんより曇り空でしたが、今年は快晴で暑くも寒くもない、まさにバーベキュー日和♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ

豪華な肉はもちろん、大きなホタテやハーブをまぶしたサーモンを、我が家ではデフォルトなオーストラリアのスパークリングと一緒にのんびり味わいました♪ せっかくなのでトーマには、アジリティ練習のいつもより豪華なご褒美としてお裾分けしましたよ!

保護犬 ボーダーコリー トーマ

もちろん、それだけではトーマには足りるわけもなく、勝手に飼い主の炭火炙りバターロールや(毎年書いている気がするけれど、これが激ウマ)、食後のアイスクリームも、勝手に食べられてしまいましたが!

保護犬 ボーダーコリー トーマ

夕方は、トーマの友達が集まっている広場までみんなで散歩しました☆ トーマは大好きな彼女とイチャイチャしたかったようですが、残念ながら他の友達にワンプロを挑まれまくり、それどころではなかったようでした~。


柴犬くんに口を舐められまくっていたトーマ、バーベキューのニオイがしていたのかな? そんなこんなで、のんびりできたGWの一日でした☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ

「まだ口の中にバーベキューの余韻を大事に残しているんだから、舐めないでくれよな」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views