子供と犬のためのテーマパーク(塀の上を歩くな)【保護犬ボーダーコリー3年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ こもれび森のイバライド
(テーマパーク内の、広くて気持ちの良いドッグランで遊んだトーマ)

-----

GWのイバラッキーへの帰省がてら、子供と犬のためのテーマパークに遊びに行ってみました。トーマは初めて、飼い主も本当に久しぶり。当日はネモフィラもバラも見頃で天気も上々☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ こもれび森のイバライド

まずは広いドッグランで遊ぶことに。木陰も多く、トーマも気持ち良さそうでしたよ♪ ただ、GWということでたくさんの犬たちが来ていたのに、トーマは犬たちと遊ぶより、飼い主さんたちに撫でてもらってばかりでした~。

それから、きれいな園内で飼い主のランチをいただくことにしましたが、GWの園内の大混雑は想像以上で、売店に並んでからランチにありつくまでに40分もかかってしまった。。

それから気を取り直して、園内の奥の方にあるドッグプールに行ってみましたよ。プールの利用は無料だって!

保護犬 ボーダーコリー トーマ こもれび森のイバライド

最初は気持ち良さそうに泳いだトーマですが、案の定すぐに疲れて泳ぐのがイヤになってしまいました~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ こもれび森のイバライド

その後、どうしてもプールに入りたくないトーマは、プールを囲む細い塀の上を歩き、ときどき身動きが取れなくなってプールに落ちちゃったりしていましたよ♪


陽気も良く、一日気持ち良く過ごせたテーマパークでした☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ こもれび森のイバライド

「プール遊びは3分くらいがちょうどいいと思うぜ」

Share:

2 件のコメント:

  1. こんにちは。響ママです。
    もしかして、うちの人たち映ってるかしら…と動画見たら、やっぱりいました!
    ランチ運んでるシーンにベビーカーとパパが、シャボン玉のシーンに娘が映ってました(笑)
    やっぱり、超ニアミスでした。
    くやしいー!

    返信削除
    返信
    1. 同じ日にイバライドにいらしたと聞いたときは驚きましたが、
      動画に映るほどニアミスしていたとは、さらに驚きました!!
      響ママさんのインスタの写真を見ながら動画を見返してみたら、確かに映っている~♪
      次回はこんな嬉しい偶然を逃さないよう、周囲にはバッチリを気を配りたいと思います☆

      削除

Translate

Views