散歩は友達とのふれ合いが命(あそべ)【保護犬ボーダーコリー3年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ
(散歩中に友達とのふれ合いを楽しんでいるトーマ)

-----

毎日、同じようなところばかり散歩しているトーマですが、友達とのふれ合いがあれば退屈しません☆

この日は海岸の散歩中に、優しいゴールデン君に久しぶりにばったり再会できましたよ! 今回もまたまた、いろいろなポーズで一緒に写真を撮ったりして遊びました♪ 次回また新しいポーズをとれるように、お互いに練習しておこうね☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ

別の日、同じ海岸の散歩中に、ボーダーコリー君2頭のご家族と初めまして♪ トーマはほぼ同年代の黒白6歳君にときどき挨拶しながら、チョコ7ヶ月パピー君と激しくワンプロして、ハッスルハッスル!

保護犬 ボーダーコリー トーマ

でもやっぱり、トーマはすぐに疲れちゃいました~。そこに黒白ボーダー1歳君が登場してくれて、パピー君は今度は1歳君とかわいくワンプロを楽しんじゃってました♪ その間、もう動けないトーマはパピー君の飼い主さんにマッサージしてもらっちゃってました~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

また別の日、今度はいつものカフェで黒白ボーダー6ヶ月君と初めまして☆ なんと、「トーマ君ですか? Youtube見てます!」と、嬉しすぎるお声がけをいただきましたよ!


パピーらしいかわいい動きはありつつ、落ち着きもあるとてもいい子でしたよ♪ こんどは広い広場かドッグランで、一緒に元気に遊びたいね☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ

「やっぱり散歩は、ワンプロ・オヤツ・撫でられの3点セット込みじゃなきゃダメだな」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views