夏の早朝ドッグラン(友達と楽しめ)【保護犬ボーダーコリー3年目】

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド
(お気に入りのドッグランで友達と待ち合わせをしたトーマ)

-----

夏の休日の朝、トーマはお気に入りのドッグランに遊びに行ってきましたよ☆ オープンと同時の朝7時、広いドッグランも気持ちの良いじゃぶじゃぶ池も、トーマ独り占め♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド

気温は既に29度、トーマは誰もいないじゃぶじゃぶ池に積極的に入り、何度も元気に泳いじゃいました! でも、いつも通り30分ほどで盛り上がりは終了し、その後は基本的にまったりしちゃっていました~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド

この日は、以前ドッグイベントで知り合った友達と待ち合わせをしたのでした☆ 友達は、かわいくて賢いボーダーコリーの3歳の女の子☆ 女の子とトーマは追いかけっこやワンプロをすることはなかったけれど、付かず離れずで一緒に過ごしていました♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド

トーマは、女の子の飼い主さんからヤギミルクのアイスをもらい、ペロリと平らげてしまった! 本当にありがとうございました。暑かったからおいしかったね♪


それから、女の子がディスクで遊んだり、じゃぶじゃぶ池で水しぶきに跳びついて遊んだり、飼い主さんにおんぶをしてもらったりしている間、トーマはまったり過ごし、飼い主さんに「本当にまったりしてるんですね」って言われちゃいましたよ☆

友達と一緒に過ごした夏の早朝のドッグラン、つづきはまた次回!

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド

「あまり運動が好きじゃないボーダーコリーがいたっていいじゃないか」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views