早朝ビーチ散歩(水も飲め)【保護犬ボーダーコリー3年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ
(早朝の砂浜散歩で、どんどん海に入っていったトーマ)

-----

ある日の早朝、涼しい海風のある砂浜まで散歩に行きました。いつもの散歩なので、当然海水浴の準備などしていなかったのですが、トーマはどんどん海に入って行ってしまいましたよ!

前日にお気に入りのドッグランで池に入って気持ち良かったことが影響したのかもですが、呼び戻さなかったらどこまでも行ってしまいそうな勢いで、ちょっと驚きました。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

砂浜の隣のスタジアムのベンチには、日よけの屋根ができました。夏の散歩には本当に嬉しい♪ ここでちょっと休憩して、飼い主はスポーツドリンクで水分補給をしました。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

スポーツドリンクに興味津々なトーマにも、ひとくちお裾分けしましたよ☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ

スポーツドリンクを気に入ってしまったトーマは、お裾分けの後、水を飲まなくなってしまいました~。あの手この手で水をスポーツドリンクに見せかけてみましたが、トーマは騙されませんでしたよ~。


なんてこをやっていたら、だんだん暑くなってきてしまいました。これ以上暑くなる前に、早く帰って朝ごはんにしましょう☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ

「これから暑い日の散歩は、水じゃなくスポーツドリンクをよろしく頼むぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views