朝と夜のひまわり(暑くても歩け)【保護犬ボーダーコリー3年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ
(満開になったひまわり畑に行ったトーマ)

-----

今年も近所のひまわり畑が見頃になったと聞き、早朝散歩で行ってみましたよ☆ 満開のひまわりは、本当に見事でした♪

去年行ったときは気づかなかったのですが、ひまわり畑の中は犬の散歩がNGでした。中は迷路になっていて通路が狭いためだと思われます。カートもNGですがスリングと抱っこはOKということだったので、ただいま絶賛増量中17kgのトーマを抱っこして歩きましたよ!

保護犬 ボーダーコリー トーマ

朝からものすごく暑かったけれど、きれいなひまわりに元気付けられました♪ このエリアは再開発されるため、このひまわり畑も今年が最後ということで、本当に残念です。帰りに、ひまわり畑の近くの神社にお礼をしてから家に帰りました。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

別の日の夕方、ひまわりのイベントが開かれていた臨海公園に遊びに行ってみましたよ☆ こちらは大きな観覧車を見ながら、トーマもひまわり畑の中を歩けました♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ 葛西臨海公園 花と光のムーブメント

夕方になってもまだまだ暑かったので、アイスクリームを食べて休憩したりしながら散歩をしていたら、暗くなってきたところでひまわりがライトアップされ始めましたよ♪


地面に映し出されたひまわりも楽しめました♪ 夏は暑くて困るけど、ひまわりを見ると元気がでるね!

保護犬 ボーダーコリー トーマ 葛西臨海公園 花と光のムーブメント

「おれはひまわりより、アイスクリームを食べると元気がでるけどな」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views