2度目の海水浴(どこまでも泳げ)【保護犬ボーダーコリー3年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ
(2度目の海水浴で、たくさん泳いだトーマ)

-----

今度は海水浴の準備を万端にして、朝から海浜公園に遊びに行ってきました! 去年の初めての海水浴では波が高くて海に入ることを嫌がったトーマでしたが、2度目の今年はどうか!? とりあえず、先日と同様に自ら積極的に海の中へ入っていきましたよ☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ

今回は波が低く、トーマの水泳に対する抵抗もだいぶなくなってきたおかげか、たくさん泳いじゃってました♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ

案の定すぐに疲れて、自ら泳ぐことはやめてしまいましたが、その後もオヤツに釣られてたくさん泳ぎましたよ♪ 今までで一番たくさん泳いだんじゃないかな♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ

でもあまり泳がせ過ぎて、水泳嫌いになられたら困るので、適当なところで海水浴は終了し、日陰のベンチで持参した朝ごはんを、みんなでおいしくいただきました☆


暑くて運動量が減っている今日この頃、たくさん遊べて良かった♪ 酷暑になる前に家に帰って、トーマの洗濯をしましょう☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ

「泳ぐと疲れるから、次からは水につかるだけの海水浴にしようぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views