パピーの元気についていけない(泳いで逃げろ)【保護犬ボーダーコリー3年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド
(お気に入りのドッグリゾートで、友達とレストランに行ったトーマ)

-----

暑い中、お気に入りのドッグランで走って泳いで疲れ果てたトーマは、他のワンちゃんの飼い主さんたちに撫でてもらいながら、のんびり過ごしていました♪

そこに、7ヶ月のパピーのボーダーコリーの男の子が、元気いっぱいに登場! トーマはパピー君の誘いに乗って、激しくワンプロを楽しんじゃいましたが、やっぱりすぐに疲れちゃいました~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド

パピー君の元気について行けなくなったトーマは、池の中に逃げちゃってました。まだ池が怖くて入れないパピー君は置き去り!

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド

時間は11時を過ぎ暑さが厳しくなってきたので、トーマは友達と一緒にショップの中に避難して、オヤツの試食をいただいたりしてしまいました♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド

それから一緒にレストランに行って行儀良く過ごしましたよ☆


行儀は良かったけれど、ヨダレが止まらなかったトーマでした☆ 暑かったけれど、友達と一緒に夏の休日を楽しめて良かったね♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド

「このピザ、全部おれのだと思ったのになー」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views