夏の夕方散歩(運動不足を解消しろ)【保護犬ボーダーコリー3年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ
(日が沈んでから夕方散歩に行ったトーマ)

-----

毎日暑くて、昼間は寝てばかりのトーマですが、その代わりに日が沈んで少し涼しくなってから夕方散歩に出かけ、しっかり運動をしちゃってますよ!

この日は、甲斐犬パピーちゃんとワンプロや追いかけっこをしました♪ 相変わらず、パピーとは元気に遊ぶことが多いトーマです☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ

別に日も、「みんなでオヤツをもらう会」メンバーのゴールデンちゃんとワンプロや追いかけっこをしました♪ この子もまだ1歳ですよ☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ

この日は夏祭りの準備でヤグラが設置されていたので、トーマはヤグラの周りを走ったりもしました☆ 太鼓の音が苦手なトーマは、夏祭り本番には参加できないので、準備中に気分だけ味わっちゃいました~。

もちろんトレーニングも、ご褒美オヤツをもらいながら頑張りましたよ!

保護犬 ボーダーコリー トーマ

日が暮れてからトレーニングの様子を撮影していたら、なかなか良いシルエットの映像が撮れました♪


やっぱり夏の散歩は、夕方に限るね☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ

「日が暮れても全然暑いぜ、早く家に帰って涼しい部屋でゴロゴロしようぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views