夏の早朝散歩(水に入るのは我慢して)【保護犬ボーダーコリー3年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ
(夏の早朝散歩で、公園の池に入りたかったトーマ)

-----

毎日が記録的な酷暑となっている今日この頃、トーマは木陰の多い公園に早朝散歩に行っています。

早朝なのに、木陰なのに、全然暑いので、トーマは公園にある小川や池に入って涼もうとしちゃいますよ。でもその小川は汚いから、絶対やめてくださいね。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

子供たちが水遊びできるじゃぶじゃぶ池も、残念ながら犬が入るのはNGなので、ガマンしてください~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

暑くても公園に散歩しにきている元気なワンちゃん達との触れ合いを楽しんで、気を紛らわせてください。みんなもこの暑さには気をつけてね!

保護犬 ボーダーコリー トーマ

それから、公園で行われているラジオ体操に参加している元気な皆さんが、体操が終わったあとにトーマをかわいがってくれましたよ♪ トーマもみなさんから元気をいただきました、ありがとうございました☆


暑さが厳しくなってきたので、トーマの頭を濡らしてそろそろ家に帰りましょう。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

「あっつーい、もうおれはダメだー」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views