室内ドッグランで暑さを忘れて盛り上がるボーダーコリー【保護犬3年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ
(酷暑の日に室内ドッグランで盛り上がったトーマ)

-----

酷暑で運動不足の日が続いてしまっているトーマのために、この日は室内ドッグランで遊ぶことにしました! 入り浸りのショッピングモールの室内ランは日当たり良好のため、この日は家からちょっと離れたショッピングセンターの室内ランを、1年ぶり3度目の利用☆

涼しい室内ランに到着すると、トーマは元気に走り回りましたよ♪ でも案の定それも一瞬で、すぐに他のワンちゃんの飼い主さんのところに行き、撫でてもらいながらのんびり過ごしちゃっていました~。それでは運動不足の解消にならないですよ~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

そこに、元気いっぱいのボストンテリア君が登場☆ テリア君がトーマを何度も遊びに誘ってくれた結果、ついにトーマもスイッチが入ってワンプロ開始!

保護犬 ボーダーコリー トーマ

でもトーマが本気になったら、テリア君はちょっと怖気づいちゃいました~。その後は、トーマもテリア君も、お互いの飼い主さんに撫でてもらいながらのんびり過ごすことに~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

やっぱり運動不足の解消は難しかったけれど、でも涼しい室内ランでみんなと一緒に遊べて楽しかったトーマでした♪


でも毎日は遊びに行けず、やっぱり朝晩の散歩が基本になっちゃうので、早く秋にならないかなー。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

「公園の子供用じゃぶじゃぶ池、おれも入れてくれー」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views