真夏の千葉ドライブで子犬にカッコつけちゃったボーダーコリー【保護犬3年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ
(ホームセンターで2カ月のボーダーちゃんに会ったトーマ)

-----

先日、真夏の千葉ドライブに行ってきましたよ☆

渋滞もなく、最初の目的地に予定より早く着いてしまったため、ホームセンターで時間をつぶしていたところ、2カ月のボーダーコリーの女の子に会えました♪ 穏やかで甘え上手なかわいい子犬に、私たちはもうメロメロ♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ

トーマはなぜか、カッコつけてクールなお兄さんぶっちゃって、女の子に素知らぬ顔をしちゃってましたよ~。早く素敵な家族が見つかりますように!

それから、トーマのオモチャとオヤツを買って、改めて最初の目的地に向かいました。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

最初の目的地は、飼い主のランチを予約していた海鮮レストラン♪ 一番人気の、てんこ盛りの海鮮丼をいただいちゃいましたよ☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ 活き活き家

トーマがお裾分けをまったくもらえずに不貞腐れてしまったので、卵焼きをちょっとだけあげました。美味しかったみたいで、その後ヨダレが止まらなくなっちゃいましたよ!


そのヨダレをトーママに指摘され、一生懸命否定しちゃっていたトーマでした。次回は真夏の千葉ドライブの続きですよ。是非また見にきて下さい♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ

「オトコはパピーにデレデレしたり、海鮮丼にヨダレを出したりしないもんだぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views