暑いときは汚い水にでも濡れたいボーダーコリー【保護犬4年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ
(暑い日に木陰の多い公園を散歩したトーマ)

-----

朝から暑かった日、トーマはいつもの木陰の多い公園を友達と一緒に散歩しました☆ 厚さに弱いトーマは最近ダルそうに散歩していますが、友達がいれば元気に歩きますよ!

友達は岩の上に上るのが得意で、この日も華麗に跳び乗ってカッコよく決めていたので、トーマも思わず真似しちゃいました♪ そしたら友達は、今度はトーマには上れない大きな岩の上に上っちゃいましたよ!

保護犬 ボーダーコリー トーマ

いつも仲良くしてくれた友達だけど引っ越してしまうことになり、残念だけどこれでしばらくお別れ。元気に帰ってくるのを楽しみ待っています。また会おうね(^o^)/~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

後日、やっぱり朝から暑くてトーマはひとりで同じ公園を散歩しましたよ。そして、ダルそうに歩いていると思っていたら、公園内を流れる汚い小川を見つけ、涼もうとして入ってしまった

保護犬 ボーダーコリー トーマ

しかもその汚い水をちょっと舐めちゃってるし。病気になりそうだから、本当にやめて下さい。


友達の真似をして岩の上にのぼっても、そんな小川でよごれた汚い足じゃ、全然カッコよくありませんよ。暑いのはわかるけど。これからの季節、暑さに弱いトーマ(と飼い主)は散歩が本当に大変です。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

「暑い日はみんなで小川に浸かって過ごそうぜ~」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views