ラベンダーの海を渡るボートへの乗り方が独特なボーダーコリー【保護犬4年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ chouchou cocon cafe
(カフェのフォトセットで、よだれかけを着けた王子様になったトーマ)

-----

梅雨入りして蒸し暑くなってきたけれど、トーマはアジリティ練習をがんばっています! 普段から声が小さく、コマンドもうまく発声できないハンドラーは、公園で浪曲だか詩吟だか呪文だか何だか大声を出しているおじいさんに、弟子入りするよう提言されちゃった!

保護犬 ボーダーコリー トーマ アジリティ

この日の練習後のランチは、きれいなカフェでいただきましたよ☆ ペット連れは特別室でくつろげちゃいます♪ 写真撮影用の小道具もいろいろあったので、食後にトーマの写真を撮りました。一番似合っていたのは「王子様」と書かれたよだれかけ☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ chouchou cocon cafe

その後は、2年ぶりにラベンダー畑に散歩をしに行ってみました。畑の隅に、ラベンダーの海を渡るボートがあったので乗ってみることにしましたが、トーマは逆立ちしそうな独特のフォームで、どうにかこうにか乗っていました~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ 佐倉ラベンダーランド

蒸し暑かったけれど、とても良い香りに癒されました♪


行った時間が遅くて、もうラベンダーソフトクリームの販売は終了しちゃっていたけれど、特に問題はなく、気持ちの良い散歩ができました☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ 佐倉ラベンダーランド

「大問題だろ、ソフトクリームが目的で、散歩はオマケのはずだろ?」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views