散歩中のソフトクリームに初夏を感じるボーダーコリー【保護犬4年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ
(散歩中のソフトクリームに初夏を感じたトーマ)

-----

今年も公園に菖蒲の花が咲く季節になり、トーマは(飼い主も)早速暑さに負け、散歩は木陰ばかりを選んで歩いています☆ どんなに遠回りでも、木陰があるならそちらを選んで歩いています☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ

それでもやっぱり暑いので、トーマは公園の中を流れる汚い小川に入ろうとしてしまいますよ! 汚れを洗い落とすのも暑くて億劫なのだから、やめてください!

保護犬 ボーダーコリー トーマ

広場も暑くて誰もいないので、貸し切りさせてもらいトレーニングを楽しんじゃっています♪ 静かで誰も見ていない公園なら、いろいろできるようになってきているトーマ(と飼い主)デス。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

トレーニングの後、コンビニでソフトクリームを買って休憩することにしました♪ トーマは飼い主のソフトクリームを、自分のもののように食べちゃいましたよ!


散歩中のソフトクリームに、気持ちの良い初夏を感じたトーマ(と飼い主)でした♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ

「初夏でもいつでも、散歩にソフトクリームはピッタリだぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views