バラを見るよりやっぱり友達とワンプロしたいボーダーコリー【保護犬4年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ
(散歩中、昔からの友達をワンプロに誘うトーマ)

-----

今年もバラの季節になり、きれいに咲きそろっている間に何度か海浜公園に散歩に行きました☆ ペット同伴でバラを見れるところは少ないので、ここを散歩できるのは嬉しい♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ 稲毛海浜公園

ちょっと蒸し暑かった日は、トーマは思わず海水浴をしてしまい、ズブ濡れのままきれいなバラと写真を撮ったりしましたよ☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ 稲毛海浜公園

この海浜公園で、先代の愛犬と一緒に遊んでくれたワンちゃんにも会えました! 当時はパピーだったけれど立派なワンちゃんになっていました♪ ここにはドッグランもできたし、今度トーマとも一緒に遊んでね☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ 稲毛海浜公園

家の近所のバラもきれいに咲きそろったのに、散歩中のトーマは完全無視! 昔からの気の合う友達と会ってワンプロに夢中になり、バラどころじゃありませんでしたよ!


友達はトーマよりずっと年下で、立派な大人になってきているのに、8歳のトーマはそんなことお構いなくワンプロをけしかけちゃって、相変わらずな感じです~(でもワンプロをけしかける相手は、昔からワンプロをしている子に限られてきた気がします)。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

「おれは友達にワンプロしてやらなきゃならないんだから、バラを見てる余裕はないぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views