犬には愛想良いけど馬にはつれないボーダーコリー【保護犬4年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ 牛久シャトー
(GW帰省でワイナリーの庭を散歩したトーマ)

-----

GW、今年も帰省でイバラッキーに行ってきました! まずはドッグラン付きのきれいなカフェでランチをいただくことに♪ 注文した料理ができるまで、トーマはドッグランで元気に遊びましたよ☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ lotti cafe

他にも何組かのワンちゃん達が遊びに来ていて、トーマはワンちゃん達にどんどん接近して行っちゃったけど、どの子もみんな穏やかちゃんでトーマを優しく受け入れてくれました。良かったね♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ lotti cafe

楽しく遊んで美味しいランチをいただいた後、夕方はトーマ2年半ぶり2度目のワイナリーに、散歩をしに行ってみました☆

ちょうど、ポニー君と触れ合えるイベントが終わったところでしたが、このポニー君が犬に慣れているということで、トーマは挨拶させてもらっちゃいましたよ!

保護犬 ボーダーコリー トーマ 牛久シャトー

でも、犬にはどんどん接近して行くトーマなのに、ポニー君からは遠ざかっちゃってました~。


その後、ワイン売り場に張り付いちゃったトーマ。仕方がないので、トーママはワイン、トーパパはぶどうジュースをいただいちゃいました♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ 牛久シャトー

「美味しいものを食べたり飲んだりできるのは、いつもおれのおかげだな」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views