ドギーズアイランドが大好き過ぎてしんどいボーダーコリー【保護犬4年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド
(大好きなドギーズアイランドで元気に走り回ったトーマ)

-----

半年ぶりに、トーマの大好きなドギーズアイランドに遊びに行ってきましたよ☆ ちょうど3年前にここでドッグランデビューして今回で14回目♪ 朝からちょっと蒸し暑かったせいか、トーマは到着すると真っ先に池の中に入っちゃいましたよ!

そっと池に入って泳ぐ様子は何とも地味で、豪快に飛び込んだりしてもっと派手に遊んで欲しいところですが、でも楽しそうでした♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド

ランチでレストランに入る前に、たくさん走って濡れた体を乾かしていたところ、スタッフさんに甘えているボーダーコリー君を発見したトーマは、便乗して一緒にスタッフさんに撫でてもらっていました~。

スタッフさんにこっそり近づく様子は何とも地味で、豪快に跳びついたりしてもっと派手に甘えて欲しいところですが、でも楽しそうでした♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド

それから、ランチをいただきにレストランに向かいました。トーマは遊び疲れ果ててドッグランで寝ていたところを起こされましたが、レストランに向かう足取りは軽かったですよ!

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド

今回は昔ながらの洋食屋さん、トーママはスパークリングワインまで頼んでリフレッシュしちゃいました~♪


午後もまだまだたくさん遊びましたよ☆ その様子はまた次回!

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド

「水に濡れるなら海より川よりプールより、ここの池が一番気持ちいいんだぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views