きれいな花より元気な友達にときめくボーダーコリー【保護犬4年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ
(散歩中、公園の花壇で記念撮影をしたトーマ)

-----

散歩中、公園の花壇がきれいに咲きそろっていたのを見かけたので、トーマと一緒に写真に収めました。きれいだね~、いい香りだね~♪

でもトーマは花には興味なく、やっぱり広場でトレーニングをする方が楽しそうです☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ

この日の散歩では仲の良い友達に会えて、一緒に散歩していたら初めましての友達にもたくさん会えましたよ! トーマはみんなとニオイを画ぎ合ったり遊んだりして楽しそうでした♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ

花よりトレーニング、トレーニングより友達との触れ合い、がトーマの好みみたいです☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ

この日会えた友達はみんな穏やかで、触れ合いの時間もとても良い感じで、飼い主も存分に癒されちゃいました♪


仲良しの友達と一緒の散歩は、相変わらずワンプロが頻発しちゃってなかなか前に進まないけれど、それがまた良いみたいデス☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ

「写真撮影もトレーニングも、友達も一緒なら楽しいと思うぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views