ドッグリゾートWoofで親友と遊んで我に返ったボーダーコリー【保護犬4年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ ドッグリゾートWoof
(ドッグダンス競技会の出番前後にドッグランで遊んだトーマ)

-----

ドッグダンス競技会の出番の前後に、トーマはドッグランで遊びましたよ☆

出番前は緊張していて心ここにあらずだったトーマでしたが、ドッグランでレッスン仲間の親友と遊んでいるうちに正気を取り戻せました! ドッグダンス競技会は親友は優勝、トーマは下から3番目だったけど、ワンプロならいい勝負

保護犬 ボーダーコリー トーマ ドッグリゾートWoof

去年は雨で遊べなかったドッグラン、今年は晴れて良かったね♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ ドッグリゾートWoof

ドッグダンス競技会が終わった後、シチュー専門の小さなレストランで晩ごはんを食べてから帰ることにしました。料理は本当に美味しく、お店の方も感じが良く、とてもくつろげましたよ♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ 煮込みシチューの店Casserole

ワンちゃんメニューもあって、トーマも大満足でした☆


また来年、今度はドッグダンスの残念会ではなく、祝勝会で行きたいね!

保護犬 ボーダーコリー トーマ

「うまいワンちゃんメニューを楽しめるなら、残念会でも祝勝会でも何でもいいぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views