ドッグランイベントで思う存分リラックスしたボーダーコリー【保護犬4年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ 幕張海浜公園 ドッグラン
(広い公園の特設ドッグランに遊びに行ったトーマ)

-----

半年に一度、広い公園に特設されるドッグランに遊びに行ってきましたよ☆

到着するなり、遠くからトーマを呼ぶ声が。セントパトリックデイで友達になったお姉さんのお母さんでした! いつもトーマのSNSを見てくれているって♪ トーマはたくさん撫でてもらえて大満足♪ 本当にありがとうございました☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ 幕張海浜公園 ドッグラン

初夏の陽気だったので、ドッグランでは犬たちが狭い日陰に集まっちゃっていました~。せっかく来たのだからと飼い主にけしかけられ、トーマは頑張って走ったり友達と遊んだりしましたよ☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ 幕張海浜公園 ドッグラン

そして今回も、50mタイムレースに参加! 過去2回は走らずに歩いて散々な成績でしたが、今回はなんとか最後まで走れて、自己最高記録を更新できました~。まだまだ遅いけど。でもそんなトーマの頑張りのおかげで、マッサージの割引券をいただいちゃいましたよ!

保護犬 ボーダーコリー トーマ 幕張海浜公園 ドッグラン

ドッグランで大好きなマッサージを受け、思う存分リラックスできたトーマでした♪


それから、冷たいものを飲んだりしながらのんびり帰宅しましたよ♪ トーマも飼い主も、とても楽しい一日になりました☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ カフェカルマン

「撫でられたりマッサージされたり、やっぱりドッグランって最高だぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views