聖パトリックデイによだれシャンデリアになったボーダーコリー【保護犬3年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ St. Patrick's Day
(今年も聖パトリックデイのイベントに遊びに行ったトーマ)

-----

トーマは今年もセント・パトリック・デイのイベントに遊びに行ってきましたよ☆ 昼時に到着したので、まずはフィッシュ&チップスとモヒートでランチタイム♪ お裾分けの美味しさに、トーマはよだれシャンデリアになっちゃいました~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ St. Patrick's Day

食後は、アルコール片手にパレードに参加しちゃいましたよ☆ アイルランドのお祭りなので、アイリッシュセッターがいっぱい!

保護犬 ボーダーコリー トーマ St. Patrick's Day

去年のイベントで友達なれた、素敵なお姉さんとお兄さんにも会えた! そして今年は、お姉さんたちの友達とも友達になれた! トーマはみんなにたくさんかわいがってもらいましたよ☆ みなさん本当にありがとうございました♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ St. Patrick's Day

パレードの後は、これまた今年も同時開催のクラフトビールのイベントに行きましたよ☆ 地ビールと、友達に勧めてもらった猪のスペアリブに挑戦! 飼い主もトーマも大満足!


というわけで、またしても昼間からほろ酔いで、遊びながらのんびり帰宅したのでした♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ St. Patrick's Day

「食べられたお裾分けより、出ちゃったよだれの方が多かった気がするぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views