また昼間から酔っ払い散歩に付き合わされたボーダーコリー【保護犬3年目】

保護犬 ボーダーコリー トーマ
(見頃になった家の前の梅をバックに、大あくびをかいたトーマ)

-----

家の前の梅の花が見頃になったので、今年も近所の梅園を見に行ってみましたよ☆ 梅園の梅も見頃になってはいたけれど、この前行った館山城で見た梅の方がきれいに見えたかな~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

梅園は早々に後にして、近くのアメリカンダイナーで飼い主のランチをいただくことにしましたよ♪ ナッシュビルホットチキンとパティメルトを、ビールと一緒に♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ Hey's Diner

本場風の味は、なかなか美味しかったですよ! 空がだんだん曇ってきてしまったのが残念だったけれど、また昼間からほろ酔いになり、飼い主は大満足でした~♪ トーマはビールは美味しくないと思うから、気分だけね。

保護犬 ボーダーコリー トーマ Hey's Diner

お店のスタッフにトーマ君という子がいるそうです。現在海外留学中とのことでこの時は会えなかったけれど、次に行ったときに会えるといいね☆


食後は、トーマはまた昼間からほろ酔いの飼い主と散歩をしたり、公園で遊んだりしました。いつもよりご機嫌な飼い主と遊べて、楽しかったでしょう?

保護犬 ボーダーコリー トーマ

「おれは酔っぱらってなくたって、いつだってご機嫌だぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views